FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むうです あさ


おはようございます。むうです
写真よくわからないよね ごめんね
いつも猫と寝てます
布団めくったらこんな感じ
くっつかれて暖とられてしあわせです
もっとあげたい私の熱
昨日は昼からホッピー通りで飲み歩いてました
浅草ね
雷門で待ち合わせしてて
友達待ってるときチーズバーガーたべてたら
外人さんに君クールだね!って写真撮られました
かわいい
そんな感じですさいきん
帰ってきてめちゃ寝てたら
こんな時間に目が覚めちゃって。。二度寝しますね
それでは

むう
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

むう様、コメントありがとうございます。Macがクラッシュして、木曜日の夜から復旧していました。気がついていたら日曜日会いに行けたのにっ ! Macはなんとか安定しましたが、アプリケーションと住所録、多少ながらも写真データが消失してしまい、意気消沈です。長文すみませんでした。映画のコメントもしたかったのですが、とんでもなく長くなったので割愛しました。MCの件、どうぞお伝えください。「カフェ・ソサエティ」にはウッディーアレン出演していませんでした。書き忘れました。恥ずかしい。名画座のチラシでどうしても観たい映画があったので、来月11日上京予定です。奥田民生さん、同い年ではないですが、学年は同じです。バブルをくぐってきた方々のファッションは「普通」に落ち着いているパターンが多いです。いわゆる「ユニクロ」。むう様のまわりには素敵な方が大勢いらっしゃるのですね。精進せねば。長文失礼しました。またお会いできる日を楽しみにしています。

>あさん〜〜

明日出勤します。いつもいきなりですみません。どのお客様なのかな?でも一度お会いしてるんですね!また来たいと思ってもらえて嬉しいです。。会えるの楽しみにしてますね。♡

>最高の離婚さん〜〜

>同世代?の共通の記憶があるのかと思いきや、私にも見覚えあるタッチでした!よしふみさんは映画に詳しい方ですが、最高の離婚さんも博識ですもんね。

>よしふみさん〜〜

コメント読みました。ウディアレンの普通がカッコいいの話、してましたもんね!奥田民生とかも影響受けてるんじゃないでしょうか。性への目覚め方が私と共通点ありますね。紹介することは私のやりたいことというか、むしろ人が好きなら誰でも自分の好きなものや面白いものを共有したいとか教えたいと感じると思っているので、大したことはしていないのですが、そんな風に楽しんでもらえたなら本望です!いわゆるシネコンじゃなくて60'〜映画の好きなよしふみさんなら絶対に良い体験ができると思ったので!
MCの感想は本人に伝えても大丈夫ですか?
ともかく私はこの週末に、いただいた「欲望」を観たいと思います。ありがとう!またね♡

また行こうかなって思ったんだけど、しばらく出勤しない?

>さん

斎藤融さんか

しぶい

No title

5才からオナニーをしていました。まだSEXについては知識が無く、新興住宅地だった実家近所の氏神様の軒下に、誰ぞやが隠したエログラビア雑誌を引っ張り出しては、その場でオナニーをしていました。小学生高学年になると、毎日深夜、テレビで映画を放映していることを知りました。まだレンタルDVDなんて無かった時代、テレビで無料で映画が観られるなんて夢のようでした。深夜映画というのはゴールデンタイムでは視聴率がとれないだろう映画・尺が長すぎる映画・そして何よりエッチなシーン満載の映画が放映されていたからです。その頃からSEXについての知識を得ていきました。ある日、その「SEX」という単語が含まれた長いタイトルの映画を新聞のラテ欄で見つけました。もー、期待度モリモリ、絶対抜いてやるという意気込みで映画に臨みました。しかし拍子抜け。画面には後頭部の髪が薄くなった、大きなセル縁の眼鏡をかけたひょろひょろの小男がドタバタとよく解らない演技をしていました。それがウッディーアレンとの出会いでした。映画のタイトルは「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」もー、ひきまくり。この作品のインパクトが強すぎて、ウッディーアレンの名前がクレジットされた映画は観なくなってしまいました。何年か過ぎ、高校生になりファッションに興味を持ち始め、POPEYEやHOT DOG PRESS等のファッション雑誌を見る様になりました。そんな中、メンズトラッド雑誌MEN'S CLUBに、イラストレーター斎藤融さんの映画コラムと共に描かれる登場人物のファッション解説に、ウッディーアレンのイラストを見つけました。ウッディーアレンは洒落者なのか? イラストには普通のシャツを普通に着用し、普通のパンツを普通にはいた姿が描かれていました。時はバブルの兆候が見え始めた頃、ファッションは変な方向に走り始めていました。ウッディーアレンの「普通」は、自分からみると何でも無いものでした。バブルが崩壊して「普通」の素晴らしさに気がつくまで、そのこだわりは理解できませんでした。その後、ウッディーアレン監督の映画を数本観ました。最後に観たのは「カイロの紫のバラ」。もう30年以上経っていました。
今回名画座のオールナイト上映で、ウッディーアレンの監督作品を続けて4本観る機会がありました。上映前のMCで、ウッディーアレンは年に一本のペースで映画制作をしていると初めて知りました。実家に戻って20年。地元の映画館ではウッディーアレンの映画上映だけならず、情報すらもありませんでした。鑑賞したのは「カフェ・ソサエティ」「誘惑のアフロディーテ」「おいしい生活」「ローマでアモーレ」の四作品。毎月一日、映画が1100円で鑑賞できる日、一日3本観るだけでも拷問の様。ストーリーなんて覚えていやしない。大丈夫か? 上映作品はどれも90分少々。なんとか耐えられるかなと心配していたものの、テンポのよい演出と内容。あっという間の4本。無駄が無く、クスッと笑える作品。どれもストーリーをしっかり覚えている。こんな上質な映画を毎年つくりだしているなんて驚きでした。そしてウッディーアレンのファッションは、「おいしい生活」でわざと成金趣味なコーディネートをした以外、相変わらず「普通」のものを「普通」に着こなしていました。凄い。こんな有意義な機会に巡り合わせてくれたむう様に感謝です。ありがとうございました。

>よしふみさん〜〜

堂々とした変態コメントしてくださってありがとうございます!よしふみさん偉いですね。名画座もちゃんと遊びに行ってくれるその気持ちが嬉しいです。土曜日、予定があり出勤は厳しそうだったのですが2時間だけ出勤させていただきます!(少ない。。)よしふみさんのご都合のよろしい時間じゃなければ本当にごめんなさい。。お茶飲んでお待ちしてますね!笑 東京まで、お気をつけて♡

>うかんむりさん〜〜

先日はありがとうございました。この技法なんていうんだろうね?似たような映像作ったことあって、それよりはるかに緻密でモチーフの女性も好きです 2月に来日するみたいだけどチケット売り切れてました。。
こちらこそうかんむりさんとお話できてまた勉強になりました。こんな風にお店という場でうかんむりさんと私が出会って、その時間の中での自然な文化的会話は普段の生活やプレイの楽しさとはまた少し違う、充実した時間になりました。こちらこそありがとう。♡

>うかんむりさん

bonoboはkelaraじゃなくて、keralaだね。

No title

むう様、今度の土曜日、オールナイト上映を観に上京します。
もし予定が合えば土曜日お願いします。おしっこ付きで。
一時間前にお茶500ml飲んでおいて下さい。
無理なら諦めます。よろしくお願いいたします。

No title

むう様、今度の土曜日、オールナイト上映を観に上京します。
もし予定が合えば土曜日お願いします。おしっこ付きで。
一時間前にお茶500ml飲んでおいて下さい。
無理なら諦めます。よろしくお願いいたします。

み はつかないむうちゃんへ

bonoboはkelaraでした。

岡田さんのあの作品は、当時、えもいわれぬ違和感や疾走感に満ちて強度のあるところに惹かれました。残念ながらネットでは見られないみたい。

このところ、塵労に疲れ心身が摩耗していたところ、むうちゃんと話して、図らずも自分の好きだったことを思い出せました。ありがとう(^_^)

>しんごさん〜〜

ほんとに?突然シフト入れたのにありがとう!明日会えるのたのしみにしてますね。♡

>蟾晏エ試さん〜〜

新しいコメントの形だね!!めちゃ文字化けしてるけどあえてなのかな。。解読できそうでできないよ。。もっと私に思い込めてください。。

明日行ってもいいかな?(^^)

ぃbじめぃZして

譏取律縺ョ14譎ゅ°繧?0蛻?コ育エ?@縺セ縺励◆縺ョ縺ァ繧医m縺励¥縺企。倥>縺励∪縺呻シ
縺ゥ縺」縺。縺悟、画?縺区ッ斐∋縺」縺薙@縺セ縺励g縺???
縺倥c縺後j縺薙?螂ス縺阪〒縺吶°?
遘√b縲∝、画?縺ェ縺ョ縺ァ隕壽ぁ縺励※蠕?▲縺ヲ縺ヲ縺ュ?椰

>パンスト紳士さん〜〜

思い出しただけでにやける。もうなんであんな面白くなっちゃったんだろうね。おかげで9号室恐怖症だよ。バイバイして時間を見たら一時間感覚がズレてて、結構間に合うかギリギリだったんだなって心配になった。トークショーならぬ痴漢の授業に遅刻しないだろうかって。まるで母親が学校へ行く息子を見送るような、切なくも愛しい気持ちを年の暮れに味わえたよ。あべくんと痴漢にありがとう。

>よしふみさん〜〜

遠方なのに先日もまた来てくださってすごく嬉しかったです!!本まで頂いてしまって。。!あれフィルムアート社が出してるんですね!そこのアートよりのを何冊か私も持ってて驚きました。映画系を出してるの知らなかったよ。めちゃ読んで勉強します!ほんとにありがとう♡

>しんごさん〜〜

こんばんは!ねえもしかしてなんだけど金曜日の最後に来てくれたノーフレームのお兄さんかな。。??痴漢上手でしたね。ポイントが抑えられているなと思って嬉しくなりました笑 ありがとう♡

>猫飴さん〜〜

ひさしぶり!全然コメント欄みてなかったねごめんん(>_>)笑 ホッピー通りいいでしょ。だいすき。正ちゃんってお店のモツ煮ごはん?が最強だから浅草行ったら行くべし!!
え猫飴さんいつもオシャだから絶対かわいいじゃんそのキャップ。。今度覚えてたらもってきて〜♡

9号室の呪い

先日もよき時間をありがとう。
「男が痴漢になる理由」を絡めたトークショーで深く考察できたのは、貴女のお蔭と言ってのも過言ではないはず。

むう様、今日もありがとうございました。
帰りのバスの中で記事読みました。
三半規管が弱いので、車酔いしてしまいました。
帰ってから読み直します。
今サービスエリアで休憩中。

今日いきます

痴漢プレイできますか?(^^)

No title

小遣い稼ぎ用に仕入れたけど
これ、むうちゃん被ったらかわいいやつだと思って
一個だけ売らずに残してるキャップがあって
結構出勤チェックしてるけどタイミングが合わず
何とか今年中に行きたいですね

浅草いいなー、ホッピーいいなー


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。